No.12への返信

タイトル ※必須
お名前 ※必須
mail
url
メッセージ ※必須
パスワード
cookie
 

ありがとーございました!

昨日はどうもありがとうございました!
まだちょっと寒いですけど、さっぱりして気持ちいいです!
シャンプーも早速使わせてもらってます。

それにしても、○号店……(怒)
ちょっとでも期待してた自分があほでした(泣)

ではまた次回よろしくお願いします!
連敗記録ストップするといいですね(笑)
まぁおれもですけど………

[12] LakataCrown (2010/03/08 Mon 20:29)


LakataCrownさん ありがとうございます

返信おそくなってすいません。
シャンプーは髪にも頭皮にも、とても良いものなので
使ってもらうと違いがわかってもらえるとおもいます。

それと、やっぱり行きましたか!
最近やっと連敗ストップすることができました(^O^)

またお待ちしています。

[14] PALAZZO (2010/03/12 Fri 19:01)

このウインドウを閉じる

ヘアメイク カプリ