No.20への返信

タイトル ※必須
お名前 ※必須
mail
url
メッセージ ※必須
パスワード
cookie
 

ありがとうございました

夏休みのバタバタとした時間にバタバタと押しかけて息子の髪を切っていただきました。ありがとうございました。周りのおかあさまたちの評判はすこぶるよく本人も満足げです。ありがとうございました。
次回は私の夏に傷みきった髪をなんとか!よろしくお願いします!!

[20] マチダ (2010/08/30 Mon 13:58)


良かったです(^O^)

先日はご来店ありがとうございます!

お兄ちゃんはいつも忙しそうですね(^_^;)
気にって頂けて良かったです。キムタクには近づけたでしょうか??(^o^)

次回はお母さまですね!
またのご来店お待ちしています!

[21] こばやし夫婦 (2010/09/01 Wed 18:33)

このウインドウを閉じる

ヘアメイク カプリ