No.22への返信

タイトル ※必須
お名前 ※必須
mail
url
メッセージ ※必須
パスワード
cookie
 

ありがとうございました

今日は遅くまでありがとうございました!髪の毛ブローがんばります(>д<)

最後にアイロンで丸く仕上げてくれたのでこのまま明日まできれいでいてくれればいいのにとおもいます…(x_x;)

あと《おと》のメニューいただいたのに忘れちゃいましたーー!!すみません!(>д<)

また近々カラーお願いします!

[22] タナカ (2010/11/18 Thu 21:39)


ありがとうございました

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

先日は、せっかくのお休みなのに遅い時間しか受けられなくて、すみません・・・(+_+)

ちょっと難しい長さですけど、がんばって維持してください。

また おと にも是非行ってみてください♪

また、ご来店お待ちしています(^O^)

[23] 小林 (2010/11/28 Sun 14:31)

このウインドウを閉じる

ヘアメイク カプリ