No.26への返信

タイトル ※必須
お名前 ※必須
mail
url
メッセージ ※必須
パスワード
cookie
 

ありがとうございました。

短く切手もらってカラーもしてもらったのでとりあえずクレアモールをぷらぷらして、あまりの暑さにまた頭汗だくです…(;´д`)ゞ!

スタバでちょっとお茶でもしようと思って注文したらお店のお姉さんに

『お店で食べていきますか(*^^*)?』

って言われたんですけどスタバの店員さんってそんな聞き方するんですかね?

わたしいくつだとおもってるんでしょうか(笑)('ε'*)
わたし今度の土曜日でまた年とります(^-^)v

次回もよろしくおねがいします!

[26] たなか (2011/06/23 Thu 14:56)


お誕生日おめでとう!

返信遅くなりごめんなさい(>_<)

先日はありがとうございます!
多分スタバでは、きっと若く見えたのかも(^_^;)

今年こそは、きっと良い出会いがありますよ!
良さそうな人がいたら紹介しますね(^O^)

またお待ちしています!

[27] こばやし (2011/07/04 Mon 21:17)

このウインドウを閉じる

ヘアメイク カプリ