No.4への返信

タイトル ※必須
お名前 ※必須
mail
url
メッセージ ※必須
パスワード
cookie
 

M3D

7月にデジパーをしてもらい、おとといM3Dのカラーをしてもらいました。

今パープル系のカラーがお勧めとのことで、パープル系のカラーにしてもらいましたが、落ち着いた茶色で秋にピッタリの色で気に入ってます(o´∀`o)

M3Dってすごいですね!
頭を洗う時にお湯かけただけで髪の毛がツルってして乾かしても艶がでて、髪の毛がきれいに見えます。

M3Dを入れたらデジパーが少し取れちゃうのと思っていたのですが、全くそんな事はなく逆に髪の毛がスルスルって指で巻けるので、きれいにパーマが出ました。

本当に気に入ってます。ありがとうございました。
あとコーヒーもおいしかったです(*'∇'*)

[4] KARI (2009/10/02 Fri 00:37)


KARIさま

先日はご来店ありがとうございます!

カラー気に入って頂けたみたいでうれしいです(*^_^*)

パープル系ですと、つやっぽく落ち着いた感じに仕上がり、これから秋から冬にかけてのファッションにも合わせやすいので、おすすめさせて頂きました。

今回は前回かけたデジパーがまだ、しっかり残っていたので、秋もそのまま過ごせそうですね。

M3Dは本当におすすめ!!です。
僕の奥さんもM3Dは、やっぱり他のトリートメントとは違うよねぇ〜と、いつも髪を洗う度、乾かす度しつこい位言ってます・・・(^_^;)

コーヒーもまた色々な種類を買ってきたので、次回楽しみにしててくださいね。

またご来店お待ちしております!
次回はパーマをかけましょう(^O^)

[5] 小林 英光 (2009/10/02 Fri 19:14)

このウインドウを閉じる

ヘアメイク カプリ