No.8への返信

タイトル ※必須
お名前 ※必須
mail
url
メッセージ ※必須
パスワード
cookie
 

シャンプーについて教えてください!

先日(川越祭初日)はカット&カラーありがとうございました。
超気に入ってます!!
途中から来た娘にも気を使わせちゃって・・・助かりました。

で、カラー後にしていただいたシャンプーが気になるんですけど、
甘い香りのと、リラックス効果のあるグリーンな香りのと、2種類していただきましたよね?

最初の甘い香りのシャンプーはどこのメーカーの何ていうシャンプーですか???
美容室で薦めてるってことは、やっぱりそれなりのお値段なんですかね・・・
あの香り、すごい好きで、気になっちゃって。

急ぎません。お手すきのときで結構ですので教えてください!!
よろしくお願いします。

[8] kiku-嫁 (2009/10/23 Fri 06:19)


ご質問ありがとうございます!

kiku-嫁さま。

返事が遅れてしまいましてすみません・・・(>_<)

先日はkikuファミリーでご来店ありがとうございます!
すごいしっかりしたかわいい娘さんで、びっくりしました(^O^)
カラーも気にっていただけて良かったです!

さて、シャンプーのことなのですが、1回目のシャンプーは美容室専用シャンプーなので、もうしわけないのですが販売をしていないのです。(>_<)
2回目のアロマの香りの方は、ラカスタといってお店で販売してます。
もしまた、気になるようでしたら、次回ご来店の際にでもご相談させていただきます。
パパにきていただいた時にでも・・・(^^♪

また ご来店お待ちしてます!

[9] 小林 英光 (2009/10/26 Mon 21:02)

このウインドウを閉じる

ヘアメイク カプリ